ひとりごと

日々の出来事をぽつぽつと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柴又100K 2019

日曜日は柴又100Kを走ってきました。 GWに痛めた右足親指は思ったほど悪くならなかったので、HANZO Uを履くことに。念のためドロップバッグに別のシューズを預けて、いざスタート。 30キロ位まではいい感じでサブ9ペースだったのですが、ちょっとハ…

ダイビング@勝山

日曜日に千葉の勝山で潜ってきました。本当は伊豆北川で潜る予定だったのですが、北東の風が強く吹く予報が出ていて、潜れなくなる可能性があるので急遽ポイント変更。 事前情報では春濁りで透明度が悪いとの話だったのですが、潜航してみると、白濁してはい…

宮ヶ瀬ダム観光放流見学

昨日、宮ヶ瀬ダムの観光放流を見に行ってきました。 前日までは他のところへ行くつもりだったんですが、朝起きて何となく調べたら「今日じゃん!」前から行きたかったのですが、タイミングが合わなくて行けてなかったので、予定変更。 午後の放流開始時刻に…

ナイトトレイル@高尾山

日曜日の深夜から月曜日の朝にかけて、高尾山口~陣馬山往復のナイトランに行ってきました。高尾山口~陣馬山なら道が大体わかるから、行けるかなと。 スタート前にコンビニで飲み物等を買おうとしたら、まさかの閉店(*_*)仕方なく逆方向のコンビニへ。気を…